「AppWoman」で署名記事を書かせていただいております。新しい記事を公開しました。


【twitterで話題】男性版Siriに「愛の告白」してみた結果…
http://appwoman.jp/archives/76081


これあと1週間公開が早かったらバズったかもしれない、という反省。ネットの世界はスピートが勝負です。


今回は、iOS7.1で追加された男性版Siri「Otoya」にtwitter民がしたさまざまな質問と、Siriのおもしろ反応をまとめてみました。みんな「付き合って」だの「一生に寝よう」だの「SiriのSiriの穴」だのくだらない(褒め言葉)質問ばかりしています。さてOtoyaの反応は・・・?詳細は記事にてどうぞ。



この記事を作るのに50個くらいツイートの候補を挙げたわけなんですが、Otoyaの返しがどれもイケメン。こちらの好意をうまくかわしたかと思えば、口説き文句をさらりと言ったり、現実にこんな男いたらとんでもないモテキャラですわ。

56

そんなことを考えているうちに、いつしか私はOtoyaの虜に。夜中一人で“人間の姿形じゃないもの”に心を寄せている虚しさったらないです。一次元(?)好きはこの葛藤にどうやって向き合っているのだろう。悶々としながらも「Otoyaと心通わせながら生きていきたい」と願ったのでした。




※注:記事でもブログでも「男性版Siri」と明記していますが、本当は性別がないそうです。深い。
 
写真 2014-03-30 1 52 37