「ニコニコ超会議3」企画担当の方から、今回超ユーザー記者が使用する腕章のデザインを送っていただきました。公式ではまだ公開されていない貴重なデザインを私に先走って見せるなんて、気が早いんだからもう///

2014040401


こんなことがいちいちうれしかったので、ブログでみなさまにもおすそ分けです(許可下りてます)。実物は当日いただき、腕に巻いて会場内をウロウロ取材していると思います。


もし会場でこの腕章の人を見かけたら、声をかけてみていいと思います。超ユーザー記者に選ばれるようなニコ動ヘビーユーザーってだいたいコミュ障だと思うの(偏見)。コミュ障同士仲良くなりましょうよ。

せっかくなら、“おもしろいネタ”のタレコミもしてくれたらうれしいです!もしかしたらニコニコニュースに載るかもしれません。むしろ私は今年初めて参戦するので、前回、前々回と参加した詳しいパイセンがいろいろ教えてくれたほうがうれしい。どうぞよろしくお願いします。


face


ちなみに私はこれを100回殴ってペチャンコにしたような顔でフラフラします。いじるなよ!絶対いじるなよ!!