iOS 7.1で登場した男性ボイスSiri「Otoya」。リリースされるやいなや変な質問をSiriにぶつけ、twitterにアップするユーザーが続出しました。

ニコニコニュース「【twitterで話題】男性版Siriに「愛の告白」してみた結果…」には、愛の告白をするユーザーと、それをうまくかわすOtoyaのやりとりがまとめられ、たくさんの反応が寄せられています。

しかし本当はOtoyaのイケメンボイスが聞きたい!!

そこで今回は実際に愛の告白をし、どんな声でどんな反応をしてくれるのか動画で撮影!Otoyaはいい声なうえに素敵な返しをするモテキャラで終始ドキドキしっぱなしでした。ホモォ疑惑は、うん、気にしない。


そんなSiriもいいけど、せっかくなら本物の告白でもキュンキュンしちゃいましょう!ニコニコ超会議3の【ユーザー生放送ブース】では実際の告白が見られます。参加者の告白が成功すれば運営から素敵なプレゼントが、失敗したら落とし穴へ落下と容赦なし!

告白が成功するか否かはあなたの声援次第かも!?人間の告白をみんなで応援しよう!


あなたの想い伝えませんか!「ニコニ告白」

※ 参加者の募集は締め切られています





ニコニコニュース・ライセンス(2014.04.12)