超ユーザー記者「PoLaRoid」のらいらです!
超会議2015の事前記事動画を公開しました。


【リア充】男装ガイド「Re.sty」のイケメンキャストとデート【大爆発】




Re.sty」は、イケメン男装キャストが秋葉原を中心とした東京都内をガイドするお店。
今回は全面的に取材にご協力いただき、60分4000円のコースで秋葉原の人気スポットめぐりをお願いしました。
私を案内してくれたのは、イケメンキャストの「仁」さん。

動画では終始私が恥じています。仁さんに。
お金払ってデートする経験が初めてだから緊張しまくりましたw


最後にお茶した「R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店」は、今年3月秋葉原にオープンしたばかりのワッフル専門店です。
(当日急遽予定を変更して撮影をお願いしたにも関わらず、撮影許可をいただきました。ありがたいです)
ワッフルが美味しいのですごくオススメ!と言いたいところなんですけど。

ワッフル・ケーキの店_エール・エル_R_L__公式サイト


めちゃめちゃハイセンスなインテリアでただでさえ緊張するのに、仁さんがお手拭きを取り出してくれたり、コーヒーに砂糖やミルクを入れてくれたりしてくれて。
動画にもあるけど極めつけはあーんね!恥ずかしい!!どこ見ていいかわからない!!けどうれしい!!
…と終始興奮しっぱなしだったのでワッフルの味をまったく覚えていないですw
次行ったときにちゃんと確認しようw


仁さんはまるで乙ゲーから間違って3次元に出てきちゃった執事かと思うくらい、常にファーストレディで心地よくもてなしてくださいました。
私のように、地方から秋葉原に来たけどどこに行けばいいかわからない、詳しい人と一緒に回りたいって人にもおすすめです。


超ユーザー記者でなきゃこんな世界知らなかったなー!
貴重な経験させていただきました。