ITmedia ヘルスケアにて新連載「らいらの“キレイ”になれるかな」、略して「キレなれ」が始まりました! 
初回はサンスターの歯ブラシアタッチメント「G・U・M PLAY」、第2回はパナソニック スチーマー ナノケアを体当たりレビューしています。




今回の連載の特徴は動画つき記事だということ。
記事の補足的に使い方などを紹介しています。

動画の構成だけ見るとYouTuberみたいだ。
私もいよいよ好きなことで生きていくのか……(白目

それにしても演者がぎこちなくて、緊張しているのがバレバレですね。
私は裏方気質なので、ユーザー記者時代(ニコ動のね)からカメラの前でしゃべるのが大のニガテです。
公式生放送では5個くらい下の女子大生に代わりにしゃべってもらってたし。



(「らいら超かわいい」ってコメントしてくれたの誰だ!ありがとう!!)

だからこそ連載を通じて、回数を重ねるごとに慣れていければなぁと思います。
それって何かわかりますか?
伸びしろですねぇ! (c)じゅんいちダビッドソン

なお動画の編集は大好きです。
文字書くよりすk……いやなんでもないですw
2回め以降は編集もガッツリ入っているのであわせてお楽しみくださいー。
(なぜか埋め込みできなかったのでリンク→https://youtu.be/vHBtjQRzGWw